訪問専門 おうち鍼灸院「Yuru&Nico鍼灸治療院」様のLPを制作させていただきました。

クライアント名:Yuru & Nico 針灸治療院様(LP)
制作内容:LP制作
制作年:2020年
制作期間:約1ヶ月
使用ツール:Wix, Photoshop, Illustrator
制作のポイント
●コンセプト:心身ともにゆるめてニコッとできるやさしい世界を作る。
「頑張らないと/しっかりしないと」と張り詰めてしまう人たちに対して、
そのままでいいんだよと心身ともに自然体に戻すことを大事にしようとしているよ。
施術以外の時間も接点を持ちつつ、見守っている、つながってる安心感も作りたい。 

●ペルソナ:30-40代働く母親/共働き/育児と仕事で自分に充てられる時間は少なめ
(立ち止まる時間が欲しい人)/身体のメンテナンスの必要性は感じている/少し先を見据えて
健康・美容のためであれば多少はお金を使える

●クライアント様からの希望:訪問って間違うと安っぽくなっちゃって、
店舗で魅せられない分ホームページ高級感は持たせたい。
店の名前のように、ゆるっとにこやかに優しいイメージは持たせたい。
現代のセンスの良い感じは表現したい。 

【Rey Designworksからのご提案】
女性専門の鍼灸治療とのことで、あたたかみのあるオレンジ系統をテーマカラーとし、制作いたしました。
また高級感をだしたいとのこご希望から、装飾はあまり使わず、
シンプルに見やすいようにデザインしております。
また、様々な治療コースの詳細をヒアリングさせていただき、
中でも人気の3つの治療法を厳選し、掲載させていただきました。
URLhttps://chihiroe2510.wixsite.com/yurunico